2008年2月4日月曜日

☆節分☆


昨日は20時20分頃にバイトが終わり、
22時頃 彼氏が家に到着!

豆と鬼のおめん、
一昨年もお世話になった かさご寿司の恵方巻きを
買ってきてくれて、

「鬼は外ー福は内ー♪♪」
家の床中 豆だらけ(f^口^;)
調子に乗って マンションの廊下まで。。(笑)

恵方巻きも、ふたりで南南東に向かって
スタンダップしたまま
むしゃむしゃむしゃ。。。

恵方に向かって
家族揃って無言でまるかじりすると、
必ず福が来るんだそうです☆

昔は2月4日 立春から
1年は始まったからね★

そう言えば去年は就活&公務員試験の勉強で、
節分なんて完璧スルーしてたよね(A^^;)
夜わざわざ来て
こういうイベントに付き合ってくれて
感謝です☆☆

お礼に、お店の商品買ってお土産にしました☆
わたしがお土産買ってくるのは珍しいかも(苦笑)
結局 置いていってくれたんだけどね(f^^;)
美味しいって言ってくれて良かったです◎

0 件のコメント: