2008年9月1日月曜日

愛しき2.5hoursよ。


今日はMが連絡くれて〜、
Mの仕事帰り19時半〜22時の間だけだけど、
ドンキーでゴハン→キャッツでカラオケしたぁo(^▽^)o♪♪

Mも仕事辞めたいーって言ってたね(^_^;)
店員さんが厳しいんだと。
何やっても怒られるんだと;
でもまたすぐ異動になる可能性は高いみたい。
AM(アシスタントマネージャー)は、
1カ所に留まらずに
ホントあちこち常に異動するらしい(~_~;)
休みの希望も出せないし、大変そうだよねぇ;;

とりあえずやっぱりお金を貯めるために働こう!!
ってコトになった♪
Mは冬のボーナスで30万入るまでがんばるそう。
1年間で辞めるって、父親に辞意を表明したらしい(笑)
最近の若者は 同じ仕事を長く続けない・転職を繰り返す
とか言われてるけど、まさに自分の周りもそうだし
自分もそう思うもんなぁ(;~3~)
就活してる時はなんで転職すんだろー
って思ったけど、やっぱりより都合のいい職場を求めちゃうんだろうな。
あとこれは持論だけど、同じ職場に居てディープな関係を築いていくのが恐いんだよな;
ふと思ったのは、わたしは今までも
一部のホントに信頼できる限られた人間にだけ心を開いて来たから、
それは今になっていきなり変えられる付き合い方じゃないよなって。
だからあんまり焦らないようにしよう

MとはT.M.Revolution、相川七瀬、B'z、島谷ひとみ、GLAY、柴咲コウ、LUNA SEE、ラルク、
そしてオープニングは 24時間テレビで熱いSPEEDツインボーカルだったよね♪(笑)
基本懐メロだからねうちらは♪
締めは まさかのX JAPANツインボーカル!(笑)
いや〜楽しかったです♪Xツインボーカルで締められるのはMだけです!!(笑)

24時間テレビ、昨日の夜ゴールインだったんだけど、
うちは殊の外 嵐に泣かされたね。
松潤のドラマも号泣だったし、二宮くんが嵐のメンバーに書いた手紙でも相葉ちゃんたちから貰い泣きしたし、
その後 嵐が歌っている時に 松潤とかウルウルして歌えないでいて それにも貰い泣きした(;^皿^)
ホントにまぁ、元々特技:貰い泣き だけど、
疲れているから余計ばんばん泣いたよね(☆_-)
泣いてストレス解消も たまには ありだろ〜!o(^皿^)o)))=3

最後に日本国民政治的ビッグニュース!→福田首相、電撃辞任!

0 件のコメント: