2008年9月10日水曜日

逃避行。


今日(9日)は、
夜Mが20時45分頃迎えに来てくれて
逃避行
COCO'Sっていう、ちょっとオトナのファミレスに連れてってくれた。
車でないと行けないような場所にあるから初めて行ったんだけど、
なんとなく雰囲気が大人向けで、会社帰りとかに来ている団体もいた♪
料理はまぁまぁ◎
何よりドリバが充実しているとまた行きたくなるよね('▽`●)
“ストレス”“イライラ”“新陳代謝”“美肌”。。。
気になる紅茶がいっぱい☆

はじめは会社のことでお互い口数少なかったんだけど、
次第に 中学の頃の話とか、動物占いの話、Mの家の話など…w
中学の時の話は笑った〜!学祭の裏話とか、禁断の喫煙とか。
動物占いは、お互いチーターなんだよね!今日再確認したんだけど。
Mがシルバーのチーターで、わたしはイエローのチーターらしい。
相性が良いのも納得だよね。

その後、既に22時半だったけど、カラオケに行きたいってことで
1時間だけ地元のカラオケへ♪
主に今日はメドレー中心で順番に歌ったぁ('▽`*)♪
GLAY【誘惑】、LUNA SEA【Rosier】、Janne Da Arc、
X JAPAN【Rusty Nail】、SPEED【WHITE LOVE】、kinki kids、T.M.Revolution、B'z、倉木麻衣、椎名林檎 等♪

Mと分かれる時はいっつも、夢から現実に戻る様な気持ちになるんだ(・_・。`)
Mもお局に直接 厭味 言われたり、やること全て怒られたりして、
全員から嫌われてる気がする・独りを感じるって、わたしと同じこと感じてた。
だから とりあえず わたしもがんばるんだ。
0時過ぎに帰ってきました。

最近 何か食べると必ずお腹痛くなるんだ(T_T)
最近 何を見ても何をしてても仕事のことが甦って涙出ちゃうんだ(T_T)

0 件のコメント: