2008年9月30日火曜日

溢れた感情は 単純に 疲れた君を そっと包んで 忘れるため...


最近、仕事は
販売できた日は元気だし、
できなかった日はダダ下がりです↓↓(-_-#)
販売しているとお客様と1対1で話せて
すごく楽しい♪
今月はヒマな日が多くて、ヒマな時間は
T嬢の陰口オンパレードだから…
憂鬱な気分になるし。憂鬱な気分と言えば、やっぱり少なからず生理が関係しているのかな?とも思うけど●

最近 涙もろくて、昨日なんて彼氏と話していて
「京都の頃なんて特に、アナタは人間不信なところがあるから、花淑 密かに心配していたんだよぉ(;口;)」と
言っているうちにボロボロ涙が…(A^口^;)

今日はお遣いに頼まれて街まで行ってきたのに、
なんか意外と時間が掛かっちゃって、帰ってきても誰も温かく出迎えてくれなかった↓
それどころかJさんには「おまえ2駅前で降りて歩いてきたのか?」とか散々言われ(-_-;)
マジで涙こらえるのに必死だった。
涙堪えているとき、偶然だと思うケドSさんが冗談言ってくれて、
すごい助かった。バレてはないと思うけど。。。(f^_^;)
店のトイレで顔見たら、眼も鼻も赤かった

最近 会社ネタで楽しいのは、Sさんと帰る時かな。
奥さんと買い物行ったこととかすごい楽しそうにしゃべってくれるから、
「あ、こんなにカワイイ人だったんだぁ☆」って思えた。
Sさんは身の上話とかしてくれて心を開いてくれている感があるから、
わたしはあまり自分のことしゃべってないけど、
隣でちょこまか一緒に付いて帰ると ものすごく癒される。
通勤の朝、嫌で嫌で仕方ないって感じることも多いけど、
Sさんに会うためになら行けるって思えることもある。
それくらい“心を開いてしゃべる”って大事なことなんだと思う
でも先輩方は恐い。信頼はしてるけど、信用はできないんだ。。
信用しているのはSさんだけだよ。
だって悪口とか言ってるとこ見たことないから
てかこう書いている間に咽び泣いている自分がいる。。(A^口^;)汗

会社がヤダとかなんだとか、すごい一時的な感情な気がするから、
あんまり深く考えないようにしようと思うケド、
いまいち社員とどういう位置関係で付き合えばいいのかわからない状態な気がします;

0 件のコメント: