2008年9月26日金曜日

なんとっ!


ブーケトスでキャッチしちゃったのです!!!(*O*)☆★
そんなにがっつく女性もいなかったし、
わたしも気合い入ってたワケじゃないんだけど、
前日 彼に、ブーケ捕ってこーい♪って冗談で言われたことは
ほんのり想い出しました。
でもまぁ1番後ろの列の1番左に立ってたら、
ぴゅーーーーって、ゆっくり花束が降ってきて。
あ。捕れる。
って思って。
腕をむぎゅっと伸ばして
ぽんっと捕ったのでした☆★

初めて結婚式出ていきなりブーケキャッチしちゃって、
「滅多にない確率だよ〜」って同期とかパートさんに言われて
ようやく少し実感が湧くくらいです。
だって、自分の方 向かって飛んできたブーケを自然とキャッチしたワケで、
捕り合いっ=3みたいにもならなかったからね(;^皿^)b

彼に言ったら、「すごいじゃん!」って言った後、
「でも花淑は要らないじゃん。結婚できる人なんだから。」って惚気てました(^O^;)

初めての結婚式。
超感動して、挙式中 何度も涙を堪えました(>_<。)
そして披露宴の両親への手紙は素で泣きました(T_T)
「お母さんとは何度もケンカした。ひどいことも言った。
言葉も身体も不自由になってしまったけど、
病院へ運ばれ 泣いているわたしへ、
意識を取り戻してにっこり笑ってくれた時、
お母さんが生きているだけで うれしいと思ったよ。

お父さんは、ちょっぴり恐いけど優しい人。
なんで○○教会を選んだかわかる?
お父さんと、綺麗なバージンロードを歩きたかったからだよ。」

そんな感じ◎
今でも涙が溢れる言葉ですよ〜〜★★(T_T)
新郎も涙ぐんでたよ。
あとは末永い幸せを祈るのみだよね☆

昨日ブーケの力を借りて
彼氏が札幌に遊びに来るって報告したら、
父ちゃんはヘソ曲げて、リビングの方へ逃げて行きました(;^_^)
ばあちゃんは「聴きたい 聴きたい」って感じで、
結婚に関しては、「長野の方は風習があるから大変だよ」って言ってました。
未だに父ちゃんや母ちゃんが今回会うか決められないから、
こっちとしても予定建てられなくってちょっと困っているんだけど(-_-;)
特に誰かが強く反対する訳でもなかったです◎
父ちゃんは相手が誰であったとしても 受け入られない風だからね(--;)苦笑

0 件のコメント: