2008年9月7日日曜日

何ヲヤッテモ絶不調ナ日。


1、今日はTさんが紛失したレシート探し。

2、クレーマーの受け付け(店長にすぐ代わったけど、10年前にメガネを購入した時の文句を散々言い、店長検査中にも呼ばれて「この会社は本当に応対が悪い。お前の名前は何て言うんだ!会長に言い付けるぞ。このバカ女め。」と言われ、この件は店長から統括長等へ報告することに。。(^_^;)社員もさすがに全員心配してくれた様子でした(;^3^))

3、昨日のお客様の値引き忘れの処理。

4、同お客様のレンズにカラーを入力していなかったことが発覚。(カラーの説明中に途中退席していたため)

5、同お客様に電話が通じず、本当にそのお客様ご本人と照らし合わさっているのか、様々な推測をする。。

と言ったところ。
こうまとめると、案外少ないかな?!(A^M^;)
いやいや、やっぱり“5”が1番焦るな。他はどうにか なったけど◎
これでDMが戻ってきたら、マジで別人と照らし合わせた可能性が高くなるからな(-_-#)
そうなったらもう……左遷だな(-_★)苦笑
いやいや、レシートを平然と無くしてもケロッとし、
むしろゴキゲンな副店長を見習いたいですよマジで=3

Hさんにわたしのミスが筒抜けなのも 空気悪くなるから辛いし。
昨日の見ているだけに、Sさんに知られるのも恥ずかしいし↓

いろいろ考えたら目回ってきた↓ 胃痛通り越して 背痛が今 起きてます(T_T)
最近 弁当食べるだけでも胃 痛くなるしね↓

昨日の夜は変な睡眠だったな。
23時前に寝たら、3時に店内でレシート探している夢を見て、暑さと胃痛にうなされながら起きて、メイク落として歯磨いてブログ書いて(-_-;)【3名様】付けて。
5時頃にラジカセが「ビーーッ」ってうるさくて起きて。
何度も目覚める程 眠りが浅くてね↓
こうして考えると、ちょっと病んでるね(^_^;)
まぁ、明日はわりと遣りやすそうなメンバーなんで、遅番だけどガンバロウ。
気分変えるためにストラップでも変えようかな★

昨日散々連絡の付かなかった彼氏と、今日の帰りにようやく連絡が付きました!!
昨日の21時半〜深夜3時〜今日の13時〜20時頃まで
数回電話したけど繋がらなくて×
結論的には、やっぱり雷でウィルコムの方がおかしくなったんだろうねって。
電話できないし、メールも届かなかったらしいから;

0 件のコメント: