2008年9月11日木曜日

吐毒。

今日は研修〜★そして同期と久しぶりに飲み会だった(*^ー^)v
研修は…顔型の分類や 似合うフレームに関する発表だけでも結構テンパっててギリギリだったけど、
レンズのカラーに関してはやっぱりちょっとつらかったな(-_-;)
どういう時に何色がいいかとか、ほとんど勉強していないから未知で;
でも同期でもおしゃれなカラー入れて販売したり、
普通品やサングラス販売したりしてるみたいで
わたしは若干焦ったよ。
やっぱり販売に関しても取り合いみたいになってるようだしね。
明日から、カラーのオススメなんてプレッシャーだわ〜(A-口-;)

同期の飲み会はいいだけ騒いだよね〜(^皿^;)
遅れてきた子に、「え、花淑さん酔ってんの?(汗)」って言われたもんね(^▼^;)
「ストレス溜まってる時に飲んだから毒吐いちゃった」って説明するくらい、
うざい男に「うざい」って言ってた(;^皿^)
下ネタ多いし おまえら脱げって連呼するし、やっぱりうざかった(笑)
でも人に対してうざいって言いまくるのは
自分で久々な気がするほどだったので、
同期がビックリするのも無理はないわ(^_^;)

みんな元気そうだったけど、
1人わたしのこと「酔ってんの?」って訊いた子はかなり痩けてた(汗)
加工で破損した後のみんなの冷たい感じが堪え難いらしい。
わたしは店頭のみんなの冷たい空気が嫌だから
「加工やりたいんだよね」って冗談半分で言ってたけど、
全部本番だから。バリ入った時はこの世の終わりに感じるよ」って言ってた。
加工は加工でもちろん大変なようだから、
冗談で加工やりたいとは言っちゃいけないなぁ。。。

でも次回の飲み会の日程も決まったようなもんだし、お互い悩みを共感し合ったり〜プライベートなことも話したりするのはやっぱり楽しいね(*^ー^)メ
ここんトコ辞めたい勢いで 吐き気するくらいしんどかったけど、
明日からまたがんばれそ〜やぁ(~▽~*)ノ

0 件のコメント: