2008年9月4日木曜日

秋風に乗せて御返しを。


一昨日は、わたしの電話の態度が悪いとかって
お客さんが怒っちゃって、
まぁプチ凹んだよね;(-_-;)Jさんとかフォローしてくれたけど★
ぬ〜ん、まぁ元ヤンが接客業に憧れたワケだからぁ、
気を付けないといけないよね。
そんな気がなくても そんなふうに受け取っちゃう人もいるワケだからね。
電話に出る時は腰を低く!気を付けよう!

昨日は大雨でヒマだったこともあり、店の空気は最悪だったよね(笑)
昨日楽しかったことと言えば、やっぱりSさんとの絡みくらいだね(U_U*)
上半期の査定の用紙をみんな書いてたんだけど、
内税とか外税とか、店長が細かくて、嫌気が差したよね(^_^;)
シート書き出したの5月からだけど
3月からのことを書かなきゃならないから 難しいしね;
1期生は査定と言ってもタカが知れてるみたいだけど。

シートは紹介・名刺・アフターDMまで
付けた方が良さそうだったね。
そんな細かいところまで入れたことなかったけど、
一応 その部分の目標も割り当たっているから、
やっているからには入れた方いいだろうね。
今月からは気を付けよう★

今 ちょっと悩んでいるのは御返しだね。
彼がお盆に帰省した時に、桃を贈ってくれたんだよね。
8月の末に届いたから、早く御返ししないとね。
こんなん始まったらホントに結婚な感じだよね。
お母ちゃんもいよいよその覚悟ができてきた感じだよ。
次の休みの時には百貨店さ行って、
いよいよ選んで郵送さしてもらわないとね(-_^)

昨日 お母ちゃんに、「彼氏が10月に来ること
お父さんに言わないと行けないしょ」って言われたけど、
べつに黙ってでも会いに行けるよね(笑)
なんか、外泊すると思ってるのかなぁ??(-_-*)
してもいいならするけど、
今回はやっぱり家に戻って来た方が無難な気がするけどねぇ。。。
あんまりお母ちゃんとゆっくり話す時間がなくって困ったもんだよね
彼氏のこといろいろ相談したいけど、
シビアな問題だからタイミングも重要だしね(笑)
下宿してた頃はわざわざ電話するから、緊張はしたけど
ゆっくり時間取って喋れていたのかもしれないね。

今日は特に予定がないから部屋の片付けをするべきなんだけどね。
街の方もちょっと行きたいけど。
相変わらず無計画だから、どこも行かないで終わりそうだよね(^_^;)

昨日 会社終わってからあまりにもヒマでやることないからさ、
本でも読もう〜と思って。
【カシオペアの丘で】。
あまりにも泣けるって聞いたから、あえて避けたよね(^皿^*)笑
んで精神医学の勉強したからね(笑)
なぜか心理学に関しては、12歳くらいからずっと興味があるよね◎

彼氏も「できることなら仕事辞めたい。実家に帰ったらどう思う?」
って言ってたね。
みんなしんどいんだね
ここまで誰もが言うと、哀しいっつーか切ないっつーか;
次のイイ働き口が見付かっているなら異動したいけど。
そううまくもいかめぇ(-_-;)←茨城のばあちゃん風(笑)
やっぱり自営業とか 家でできる仕事とか〜
人に気遣わない仕事が今はしたいデス(;^▼^)

0 件のコメント: