2008年9月4日木曜日

戦利品★


さっき片道10分ずつくらい運転したんだ〜('▽`●)
助手席にはもちろんお父さんに乗ってもらって◎
バックがとにかく苦手だよね。
なんか対向車線に右がはみ出してるらしいんだけど、自覚症状ないんだよね(-_-;)
車庫入れできないから止めようとしたら、
隣の家の前で左側「キーーーッ」って擦っちゃいました(/+▽+)/
けど、前回よりは落ち着いて運転できたので、良くなったと思います(UωU*)
戦利品は、敬老の日に両祖母に贈るメッセージカードだよ☆

今日は母ちゃんがお料理教室から帰ってきてから、
結構 彼氏について語り合ったよんw(~▽~)y
結婚したいなら すればいいと思うよ」とはっきり言ってもらえましたー!
「いくら貯まったら結婚するとか目標はあるの?!」って言われたから(笑)、
3年後に結婚する予定だってことも言いました♪

桃いただいてから、ばあちゃんも父さんも母ちゃんに
「誰からもらったの!?」とか結構訊いてたらしいんだよね(-_-;)
ほんで「10月に来ることも、ご飯の時に公言してオープンに付き合いなよ」
って言われました(^_^;)
おばあちゃんもそんな悪い印象は持っていないようで、
「穏やかそうな人だよねw」って言ってたらしいです。
母ちゃんはその他にも、「妻になること・母になることを
見据えて だらしない生活はやめなさい」って言ってるけど、
ん〜・・・その部分に関しては、実家で暮らしてる限り厳しい気がするな(^_^;)

わたしは秋風にやられたのか、お腹壊れちゃいましたー(/3`)
昨日パジャマのボタンも留めずに寝てたんだよね↓ だからかな(苦笑)

0 件のコメント: