2008年9月9日火曜日

名言スペシャル★


今日は秋晴れ・天気良好・快晴です。

昨日は
行きは 地下鉄で 涙ぐみ、
帰りは バスの中で号泣してましたぁ(A'▽`;)

とにかくお局が恐い
人のミスを全員に伝播するから。
その人に対するみんなの信頼も落ちるし。
まぁ他の人もみんな、ようは揚げ足取りだし、責任転嫁したいし。

彼氏に言ったら、
(精神的にも)人のセイだと思った方が良いよ。
あとは「気にしない方がいいよ。
それしかないと思う。

Hさんが数ヶ月前に言ってた。
生き残るのは 鈍感な人 or 強い人」って。

同じ環境に居ても、同期は全然参ってなさそうだし、
むしろここは居心地良い〜と思ってそう。
性善説の持ち主だと思うし、当たり障りなく同僚と付き合えそうな子だから
今更ながらうらやましい。

自分はホント神経弱いし、今や人間不信だし(A^口^;)
何やっても批判されそうだから、開き直って

自分のことは自分だけが信じてやれば良い。
誠意は自分だけが知っていれば良い。
誠意を持ってお客様と真摯に向き合えば良い。

これにできれば集中したい。

ホント女は恐い。
男は心の根底に 優しさがあると思うけど、
 女の根底には どす黒い強さがあると思う。

0 件のコメント: