2007年9月2日日曜日

久々のカラオケ♪

花淑です☆
土曜日、中友とカラオケへ行きました♪♪
私は歌うことが大好きで、サークルでも歌ってます♪♪
6月末に行ったきりだったので、2ヶ月ぶり……
2人で5時間半 歌いました(;^-^)☆☆

安室奈美恵、Gackt、Kinki Kids、GLAY、倖田來未、坂本冬美、サスケ、島谷ひとみ、
Janne Da Arc、T M Revolution、TRF、浜崎あゆみ、B'z、BoA…など。。

J-POPが多いけど、気分次第では演歌も歌うんですよ 笑(^皿^*)。

中友と行く時は、自分たちが中学生だった頃に流行った曲をなぜか多く歌います(^^?)
古い画像を見て大笑いしたりしてました 笑。
「裸にエプロン」ならぬ、
T M Revolutionの「裸にネクタイ」は、今となってはかなり笑えますよ☆☆(f^^)

中でも、ラスト30分って決めてから歌った
渾身の[Perseus]と[誘惑]は凄かったです 笑☆☆
教育実習のストレスを、体内から全て吐き出し切る!!つもりで歌ったので、
ものすごく太くて勢いのある歌声になりました 笑。声量もすごかった 笑;。

友達が歌ってくれた中で「曲聴きたい!!」と思ったのが、 X Japanです☆☆
いや、受けつけないという人もいるでしょうが、私は重いサウンドが好きな女です 笑♪
「今更ハマってる」そうで、有名どころを3曲くらい歌ってくれましたw
[Rusty Nail]という曲を聴いて、泣きそうになりましたよ☆
[Forever Love]は、この曲はやっぱり結婚式で掛けたいwwって感じ☆
あの切羽詰まった感じの音域の高いVo.と、レベルの高い楽器陣
伝説のバンドと言えますね=3 笑☆☆

2ヶ月ぶりに行ったカラオケでしたが、カラダを浄化できました=3 笑

0 件のコメント: