2007年9月30日日曜日

☆!祝!☆

やりましたねー日本ハム!!!!
超嬉しい☆★
サエコさんもブログで嬉しさを綴っておりますね☆
わたしも超嬉しいですよ!!

と言っても、関西地方では日ハムの試合中継をやってくれないので、
勝った試合の一部始終を観れなかったのがとても残念です(~3~)
試合のハイライトと ビールかけと 選手インタビューを夜に観ました★

今年はヒルマン監督と田中幸雄選手が引退される、大事な年ですからね★
ステキなプレゼントを全員で掴み取りたいものです!!
この先も更なる高みを目指して、
どんな状況でも野球を楽しみ
全員で点数を取りにいく
明るさと団結力を武器にがんばって欲しいです!!(^_-)★

0 件のコメント: