2007年9月30日日曜日

朝5時。


昨日はサークルの打ち上げでした☆
初代幹部3人で二次会をやりました♪↑
場所は『bar moon walk』です☆
http://www.barmoonwalk.jp/
新しくできたので初めて行ってみたのですが、
実は大阪・京都に10店くらい支店があるんですね☆
客層は殊の外 学生ばかりでした。
たしかに周囲は大学が多い。。
実は煙草の煙がこもっていて喉をやられましてね;
そんなこともあって呑み続けて、1人あたり2000円くらいでした。
チャージ+1ドリンク200円☆☆しかも飲み物のメニューがすごい種類です↑↑
わたしは主にノンアルコールを呑みました♪
[シャーリーテンプル]から[結束]、[Virgin Breeze]、[シンデレラ]など☆
気になるのは[プリンちゃんの陰謀]…!!
お酒が強ければ試したいな〜と思うネーミングのお酒がたくさんですよ♪♪

さてさて、この初代幹部3人だけでゆっくり話すのは久々でしたが、
1回生の頃の 若くて馬鹿やってた時代に戻ったようなテンションで
トークできました(^ー^*)
男1人(彼氏)女1人(わたし)ゲイ1人(或る人)なんですけど 笑、
お互い無い部分をお互い補っている感じのベストトリオなんですよねぇ…♪
この3人で「2月に初代幹部公演をやろう!!☆☆」と約束しました♪

0 件のコメント: