2007年9月19日水曜日

許すこと。


2ヶ月ぶりに彼氏と会いました★
朝9時半に実家を出て、夜18時に下宿先に着き、疲労感たっぷりのわたしと比べ、
彼は会うなり大はしゃぎでした(^▽^;)
思えば2ヶ月間、家族からの愛情をたっぷり感じたわたしと比べ、
彼はほとんど実家へ帰らず、
愛情を与えてくれる人と接したのは久しぶりだった筈。。。
そう思うと彼に申し訳なかったです;
朝なかなかベッドから出ないし、部屋がものすごく汚かったけど、
2ヶ月ぶりに会ったんだから、
そんな怠惰さも受け容れてあげればよかった。。。


恋愛はどれだけ妥協し合えるか
と大学の何かの講義で習ったのを今でも覚えています(^▽^;)
そう、理解し合うことじゃなくて、
妥協し合うというところがリアルで好きですね 笑。
恨むんじゃなくて、許すこと。それは案外 人生を楽にさせる気がします♪

写真はわたしたちが晩ごはんへ行った、“66”というお店のビラ☆
京都市の西院です★隠れ家チックでおしゃれです☆
超愛情を感じる美味しいごはん、
イケメンぞろい☆☆、接客完璧!!!なお店です★
値段は1人あたり3000円くらい。
チェーンの呑み屋へ行くくらいなら66へ行きましょう♪!
また、「夏の終わりを感じるお酒」「ピンクで甘いお酒」
「豆乳ベースで」「お酒弱いので…」等とお店のお兄さんに言うと、
そのとおりのお酒を作ってくれるので大満足です☆(^▽^*)
結構メニューどおりじゃなくても応じてくれますw
わたしにとって五つ星☆☆☆☆☆
食べに来たことを後悔させないお店です◎(*^ー^)b

0 件のコメント: