2007年9月27日木曜日

輝きたい

わたしは大学1回生の時に
老人ホームで歌謡ショーをするボランティアサークルを立ち上げました☆

23日(日)にやったショーのプログラムは
1、大阪ラプソディ
2、蘇州夜曲
3、お座敷小唄
4、北の宿から
5、人生いろいろ
6、三百六十五歩のマーチ

25日(火)は
1、真赤な太陽
2、蘇州夜曲
3、お座敷小唄
4、津軽海峡・冬景色
5、北の宿から
6、月がとっても青いから
7、人生いろいろ
8、三百六十五歩のマーチ

をやったんですよ 実は(*^皿^)♪
わたしは今回 教育実習とかぶって練習に出られなかったので、
当日のみ写真撮影係で手伝いに行ったんですけどね♪

そんな中、今日 新しいオファーが来ました☆
うちのサークルの或る人にできれば来て欲しい というご依頼なんですね;
やっぱりサークルという団体なのに
1人に対してだけ注目が集まってしまうというのは
わたしにとっては不本意でした↓
2代目の代表は、「この人が出るなら絶対出演◎
この人が出ない場合は、4人以上参加者がいれば出演」と決めました。
今回のショーはどうしても出たい!!
教育実習があって3ヶ月もショーに出ていないから。
あと後輩のショーを観て、改善点を感じたからだと思います。
一部のメンバーにメールしたり電話したり、根回ししました 笑。
明日迄に!!あと1人同志が見付かるといいのですが……(>人<);;

0 件のコメント: