2007年9月25日火曜日

涙。


昨日TBSの【関口宏の東京フレンドパーク2】
http://www.tbs.co.jp/tfp2/
が、3年B組金八先生卒業生同窓会スペシャル!!
ということで、武田鉄矢さんはもちろんのこと、
三原じゅん子さん、杉田かおるさん、風間俊介さん、中尾明慶くん 等
幅広い年齢層の“生徒”が集まってプレイしてました♪♪

鉄矢さんが演者さんたちのことを
役名で呼ぶのが、なんかイイですよね☆
1年間も一緒に撮影してたら、実の生徒みたいに可愛くなっちゃうのでしょうか(^-^*)

中でも濱田岳くん!http://ameblo.jp/problemsd/
【プロポーズ大作戦!】で記憶の新しい彼です。
最後のホッケーが接戦で!!ずっと1点差のシーソーゲームだったんですよね。
序盤も、風間くんとの見事なコンビネーションの元、
スパーン!!とハイスピードなシュートを打つなど大活躍♪
ホンジャマカが勝つか、ゲストチームが勝つか!という
ラスト1点を、見事に決めてくれましたw
白熱した試合に勝った濱田岳くん…なんと目をウルウルさせて男泣き!!?
いや〜可愛いですねぇ☆
本気でやって感極まって泣くという……優しくってまじめな子ですね☆
三原じゅん子さんが抱きしめて頭なでてあげていたのも
ほほ笑ましかったです(*^v^)

0 件のコメント: