2007年9月26日水曜日

また涙。


気付きませんでしたが前回も「涙。」というタイトルで書いたんですね!
今日は『ココリコミラクルタイプ』
http://www.fujitv.co.jp/miracle/index2.html最終回で
号泣しました 笑(T□T)
わたしは人の涙を見たら
絶対って程
もらい泣き
するんですよ 笑(^皿^*)

最後全員のコント、「劇団最後の日」で
坂井真紀さんが
ずっと泣いてたのがすごく印象的でした★

『ライフ』で熱演を魅せた福田沙紀ちゃんもエンエンと泣いていて、
あぁ可愛い…と思っちゃいました。
いや、これが本来の沙紀ちゃんなんですけどね 笑。
役とのギャップがあって、ちょっと見入っちゃいました☆

もう1人、「エッ?!」と思ったのが品川庄司の品川の涙ですよ!!
「売れていなかった頃から
このココリコミラクルタイプでやらせていただいて…」
と咽び泣いていて 意表をつきました。

みんなの“おわかれの涙”を観てたら わたしも咽び泣いてしまって…(苦笑)
嗚咽がするほどココリコミラクルタイプで泣くって……(^^;)
いやでもこの番組は、コメディなんだけど すごく演技派でもあって、
笑えるし泣ける番組でしたよ。。。(;_;)
出演者の皆さん、それぞれの場所でご活躍下さい☆
それがお互いへの励ましになって、相乗効果が生まれるんじゃないかな☆

0 件のコメント: