2007年9月19日水曜日

ついに……!!


ついに買っちゃいました!
クイックルワイパー♪♪
1回生の時から欲しかったのですが、
お値段が1700円くらい……
う〜ん、パッと手が出そうで出ない…
とやっているうちにもう4年も経ってしまったのですね!!

1、ダニと埃の中で生活する。
2、汗水たらしながらぞうきんがけをする。
3、クイックルワイパーでこまめにおそうじする。

と頭の中で三者択一にしてみたら、答えはかんたん!
3番だったんですね(^▽^;)

早速 第一回クイックルワイパーをやり出すと……
出ちゃいました……なんだコイツ!!!
ヘビのようなムカデのような、まあ長さ5センチはありそうな
糸状な生物が机の下からウニョウニョと現れました……!!!(T口T)

クイックルワイパーで攻撃し、
蚊くらいにしか効かないと思われる殺虫スプレーを何度も浴びさせ、
最後はティッシュでひねり潰しましたよ………。↓

2ヶ月部屋を空けていたうちに、変な奴に棲みつかれたもんです(o>3<)
昨日もクモを2匹追い出しましたが、今日は名も知らない奴ですよ↓


今日はお布団干し&トイレットペーパー・クイックルワイパーを買いました☆
これから(夜ですが)洗濯しようかと思います(;^3^)
食材の買い物も考えた方がいいよなぁ。。。

今田ハウジングを観て「汚ぇ部屋だな〜〜〜」と思っていましたが、
さほど自分ちと変わらないような……(;^△^)
後期の授業が始まる前に、部屋をきれいにしたいと思います!!☆

0 件のコメント: