2008年4月21日月曜日

14歳から煙漬け。

はいッ
今日は昨日とはうってかわって、
奇跡的にお腹回復しました(T▽T)/"
ホンマ奇跡や。。。☆☆

昨晩 父が
背中のツボ押しをしてくれましたぁ↑
丁〜度 胃腸の裏っ側の背中やら腰やらが痛くなって、
胃腸にビンビン効いてるのが分かりました_(>_<。)_ ヒー
父ちゃんありがとう☆☆

今日も朝から昼過ぎまで
計算ばっかりだったな〜↓
わからんくて、
みんな手挙げて確認したり、
わたしも近くまで行って話しかけて質問したり、、
お互い教え合ったり、、、
担当のNさんは、
ご飯も ろくに食べられないくらい
教え方悩んでるらしいです(A^3^;)
それにしてもわからなくて
煙草吸いたくなっちゃいます(;_;)

今日の帰り 魔が差して、
フィリップ・モリスの1mm新製品のペパーミントを
買っちゃいました(T-T)/□

けど今考えれば、鞄にも臭い付くし
お母ちゃんに勘付かれるかもな↓
きっと店舗行ってからも、
ストレス溜まったら吸いたくなるかもだし(>〜<)
う゛う…

帰路でふと思いましたが、
わたしは蛇スモーカーではないけど、
14の時からたま〜に吸ってるだけだけど、
やっぱり呪縛なのか離れられないなぁって;

研修中&店舗行ってからも、
どうしても我慢できなくなったら吸おう(T-T)/
臭いと吸い過ぎにはくれぐれも気をつけて。。。

0 件のコメント: