2008年4月13日日曜日

瞳をとじて(uωu*)

先日 地下鉄の
向かいの席で、
イヤホンをしながら
涙ぐむ女性を発見しました。

それは
先日の自分の姿そのものでした。

誰にも気づかれてないだろうと
信じながら
密かに涙を流しました。

彼氏に会いたくて、
さみしくて、
涙ぐんでしまうことがあります。

それは
無意味なことだと思いますが。

今日も
彼氏が気になったものを
写メに撮って送ってくれましたv(^^*)

気持ちの上ではずっと繋がっています。


春眠 暁を覚えず
なのか、
最近 講義中でも家にいても、
気持ちを反して目が閉じてしまいます 笑(^皿^;)

かなり疲れているのか
薬が効いているのか
やはり春だからなのか。。。

お家でも勉強しないとなぁ。。(- -;)

0 件のコメント: