2008年4月22日火曜日

解決策。


今日は なおちゃん&ミカりんと
急に距離が近くなりました(^-^)v

誰よりも
怒られるのがキライで
泣き虫で
なのに話を聞かない
うるさい女達。。。。笑;

担当の方には
「ここが1番
哀しいグループだね」
と言われました;

ミカりんとわたしは
その言葉を 結構引きずって凹んでいて、
わたしは休み時間タバコを吸う程でした;
(今日だけで既に3本消化。。。)

けど なおちゃんは
「だって わかんないんだから 仕様がないじゃん(・口・)」
と開き直ってました(笑)

タバコを吸うだけでも何にもスッキリしなくて、
ミカりんと痛み分けをし、
なおちゃんの開き直った言葉を聞く方が
よっぽどスッとすることを学びました(☆ -ω-)
やっぱり持つべきは同期です☆☆

終講テストは今からやっても間に合わなそうなくらい量が多いです↓
家帰ってきたら疲れて寝ちゃうし;

最近、今まで生きてきて体験した
いろいろな小ちゃな出来事が
アルバムのように思い出されます(^▽^;)死ぬのかな(笑);

写真は豊水すすきの2番出口!
この写真はお気に入り☆☆
テンション低い朝、
パッと階段を見上げたら、
桜が咲いててマジ感激!!☆☆
頭の中でコブクロの『桜』が自動的に流れ出しました(笑)

0 件のコメント: