2008年4月23日水曜日

研修 最後から二日目★


ぬあぁぁぁ
今日も疲れたなぁ
(>_<、)
ミカちゃんも同じ
タイミングで
テンション低かったのは笑えましたが
(;^□^)人(^▽^;)

今日はいよいよフィッティング
明日は終講テスト
明々後日からついに店舗配属(T_T)
みんな考えていることは一緒だもんね。

今日のフィッティングは
担当のHさん(「トライ!(~▽~)∩」に対してゴール笑)
が言うように、
30人が1人に技術を習うのは無理なことだったかも(^_^;)
ひたすらがんばった後に
「そのフレームじゃ無理だから違うのでやりなさい」と言われたり(^皿^;)

あとわたしは耳が左右の高さが全然違うらしく、
Hさんの完璧なフィッティングの完成品は
横から殴られたかのような変形状態で、
かなり衝撃的でした笑(A´口`;;)

もっとフィッティングに時間を割いた研修だったら
店舗配属になってから少しでも役立てたかもぉ(人′ω`;)

明日打ち上げ楽しむためにも
今日はきちんと試験勉強して寝ましょ_(~Q~)_.zZZZ

0 件のコメント: