2008年4月18日金曜日

構成員。

はいッ
新メンバーさんのお2人を中心に
言いつけられる雑務が増え・・・
これが THE!新入社員 なんでしょうけど、
メガネを売る暇もなくなった感じがします(^_^;)

おとつい店舗勤務から帰ってくる時から
胃もたれが・・・(-_-;)
肩こってるのか気持ち悪いし↓
ふにゃぁぁ(→∧←)

今日からまた集合研修だったのですが、
研修先が近付くにつれて吐き気が・・・;
やっぱり気持ち悪いし体調不良です(;_;)

前一緒に働いていた同期曰く
「数ヶ月したら、実はいい人かもってわかってくるタイプ」
らしいので、長い目で見てがんばりますo(^_^;)

やっぱりお店のメンバーによるんですねぇ。。。
仕事は仕事って割り切っていて、
プライベートの話なんかしない店舗もあれば、
フレンドリーで家庭的な空気の店舗もあります☀
でもやっぱり仲良くないと、
チームワークが悪くなるし、
活気もなくなってしまうのではないかなぁ。。。

今日は実技研修で、
「これがわからないと仕事にならない」なんて言われるから、
店舗に行ってすぐやらされそうなレベルからハイレベルまで、
1日中れんずめぇたぁと
にらめっこしましょ!あっぷっぷ(→3←)
してました(~▽~)
珍しいトリオグループで組んだので、新鮮で楽しかったですよ♪

0 件のコメント: