2008年4月7日月曜日

所ジョージの門出。

「お父さん、転勤するから。」

とうちのパパは言いました。
その寂しそうなニュアンスが
今でも忘れられません。

うちの店の店長は、
所ジョージを小ちゃくしたような人
ヘアスタイルといい
探究心といい
声のトーンといい、
背の低い所ジョージでした。

彼は自分のことを「お父さん」
わたしたち新入社員のことを「子どもたち」
と言って可愛がってくれました。
お会いして1週間ほどしか経っていないので
あまり親密になれなかったのが残念です。

左遷の真の原因は
今後も明かされることはないかもしれませんが、
今の店は彼のカラーです。
今の店を作り上げたのは
間違いなく彼の功績です。

そしてもうひとり、
Mおじいちゃんも門出です。
本店の社員さんとトレードです。
ようやくわたし なついてきたのになぁ…

今日から研修スタートです!
受動的なので、
店舗にいるより
よっぽど気が楽です(A′▽`;)
同期といっぱい仲良くなりたいなぁ♪

ミカちゃん&ナオちゃん&ぬーちゃん&ブチコ&ブッチー&クドちゃん

0 件のコメント: