2008年4月24日木曜日

研修最終日(;_;)

今日はメガネの加工
フィッティング
終講テスト
花束贈呈
掃除
打ち上げ
彼氏に電話
濃霧
でしたー☆☆

加工はぁ…
面取り という作業は
両利きも味方して コツがすぐ掴めて
おっかなびっくりではありつつ まぁまぁ楽しかったですが、
なんとまあ、
早速 破損しましたぁ(T▽T)/<□-□>
……
そしてフィッティングも
「芸術家だねっ」と担当のHパパに言われる程
酷くテンプルを曲げてしまい、
しかも横からわたしは見ていなかったため
Hパパに「ほら★」と見せられるまで
まったく気づかなかったのにもショックでした(^_^;)
4ポイントタッチしか気にしてなかった。。;
けど乱視軸はあっていたらしく、
「レンズメーターはバッチリ★」と言われた時は
嬉しかったですー﹆(^▽^;)
乱視軸を間違えて破損になった子も 少なからず居たようなので。。。

試験は思ってたより簡単でした☆ 9割は取れたと思います!?

「これで新人研修が終わります」って人事のOさんに言われ、
みんなからということで姐さんが代表して花束を差し上げました☆
それを見て、Oさんは泣かないのに
わたしは泣きそうになりました(^^;)

ちなみに掃除の後Oさんからは、
「心配してないから(笑)まっすぐ突き進んでいく人だからね☆」
と言われました(苦笑)
なんでそんなイメージやねん。。。胃腸弱いんだから心配して☆笑

打ち上げのお店は良くありませんでしたが、
普段あまり話さないメンバーと
普段あまり話さない内容を喋れたので良かったかも(*^^)

帰りにブッチーがぬーちゃんに、
「辞めるなよー」って珍しくエールを贈っていました!
嗚呼……ここからがスタートだよね、うちら。。。
入社3日で友達が辞めたのはショックだったけど、、
一緒に研修乗り越えた仲間と
これからも乗り越えられたらいいな。。

形や相手は違っても、似たような悩みを持つだろうから。。

0 件のコメント: