2008年4月25日金曜日

地図の旅!!(=ω=)

今日は研修と店舗配属の間の貴重なお休み☆★
同期のML作ったり、
介護等体験の原本送ったり、
郵便局で記帳したり、
桜の写真の投稿すべきコンテストを探したり、、、
くらいしかできませんでしたが(A^皿^;)
そしてまたお腹が壊れてしまい、ガッカリですょ(-3-)

休みの日は常に眠くて、
今日も昼食前&夕方に 1日2回も昼寝しちゃいました!;
この前の休日もそうだったケド・・・チーン、、、笑(^艸^;)

初任給!!と思って記帳しに行ったら、
なぜか約26万円 入ってました(+口+)
たぶん3&4月分の振込だったのかな??
口座の中身が倍になってビックリだよー(^口^)

彼氏の勤務先が決定しました!!
・・・群馬です!!☆★ 笑
彼にとっても縁のない地だけど、、、
まぁ長野出身だから、休みの日とか帰省できる距離なんだろうか???
内地のことはサッパリ、、、笑

行き方を調べたら、
新千歳→(飛行機)→羽田(90分/1ヶ月前予約で約14000円)
羽田→(空港バス)→高崎駅東口(210分/3500円)
が今のところ一番良さそうです☀

成田も群馬行きが出てたけど、千歳からの便数1日2本しかなくて
びっくりしました(-口-|||)

空港からJRとかで移動するなら
もっと便利な空港があるかもしれないので、
彼氏に先輩社員さん等に訊いてもらお(´ω`人)

群馬の高崎市は・・・
伊香保温泉や湖、赤城高原牧場等が観光地らしいです♪♪

いきなり群馬でなく、羽田周辺とかでもいいんだけど・・・
飛行機旅行 楽しみ♪♪
早く計画立てたいし、場所によってはサークルの子とも会いたいのだ(-ω-)

栃木や神奈川、千葉、東京
には
わたしの会社の支店もあるので、
やっぱり将来的にはそっちの方に行きたいのです。。。(-ω-)

彼氏の勤務地がようやく具体的になって、
ようやく腰を据えて
来月以降のお休みのこととか考えられるようになってきました!
ヨカッタ☆

0 件のコメント: