2008年4月20日日曜日

胃の中。のカワズ。

昨晩 店長たちの歓送迎会があったんですけど、
その後から猛烈に胃腸が痛いです(;_;)

新ビオフェルミン飲んだけど、
明日 無事 研修に出られるの?!(汗)というくらい。。。↓

腹痛って波があるけど、
今はかなりキテます;
加えて嘔吐感もあるし;

昼は ジャスコ行ったり 宮田屋行ったり 伴走したり、
まだ元気してたんだけどなぁ(-_-;)

ポカリ飲むと悪化する気がするので、
この際 
明日までに お腹の中を
空っぽにしちゃおうかなとも思います;

みんなに心配かけちゃうなぁ;
そして病院に連れて行かれちゃうp(_ _)qイヤや...

復習していかないとマズいかもだけど、
まったくそんな余裕がないほどの体調不良具合です;(|||゜ー゜)チーン
お母さんは過食じゃない?!笑と言ってます(^_^;)
ストレスで胃が弱っているところに
食べ呑みしたからなぁ。。。(_ _#)

0 件のコメント: