2008年4月27日日曜日

こちらから♪

避けていても仕様がないと思ったので、
今日はこちらからT氏に質問したり、
J氏と仲良くしたりしていたおかげで
胃痛はおさまりました(A^▽^;)

今日は15時頃ものすごく混みました(+_+)
守り中の人にまで
納品をお願いし、調節をお願いし、ナイロール換えをお願いし、、、
大変申し訳なかったです。
それくらい手が足りなかったです。

わたしも運良く受付だけ担当させていただいた方が1名いらっしゃいましたが、
検査をしてくださった先輩社員の売り上げとなりました。
積極的に隣に付かせていただかないと売り上げ脱0にならないですね(>_<)
混んでてお一人おばあさまも取りこぼしてしまいました。
なんかバタバタしてるから・・・
きっと老眼鏡でよくわかんないから・・・
なんて思ってないで、選定は3月でもどうにかなっていたんだから、
なんとかなると信じて
親切を心がけないと(☆ー☆)q
一方で、メガネバンドなどの商品知識も得たいです=3

偶然なんですけど、
いっつも同期の子が
レンズメーター見たり 修理伝票書いたりしてて、
その間わたしがお茶出しをするから、
わたしは専らお茶出しばかりしている気がしますよ(´3`)フニョ
その分 Hさん等のフォローを出来る限り気配りがんばってます!
けど実技的な仕事は回数こなさないとできないので、
なるべくやらせてもらえるようになるといいんだけど;

明日はお休みだけど、
これからのGWも混雑して出番が増えると思うので、
積極的にお客様に声を掛けに行って受付すること&
出来る範囲で先輩社員のフォローをすること&
ついでに先輩社員に対して初々しい前向きな態度を取ること(f^_^;)
を目標にがんばりましょう(`V´)q=3


ちなみにわたしの母は
お葬式でバッハを流して欲しいようですが、
『トッカータとフーガ』は絶対に嫌らしいです。
聴いたらそれもそのはず。。。
“チャラリー チャラリラリーラー”
・・・笑
お葬式で掛けたら 大魔王に生まれ変わりそう(笑)

0 件のコメント: