2008年4月13日日曜日

ぷちさば体験×

さっきエアロバイクを
十年ぶりくらいに漕ぎました(+_+)

お父さんがコーチになってくれたんだけど、
速度20kmを維持できないまま
心拍数が200近くになって、
だんだん意識は薄れ、吐きそうになってきてしまいました(_ _#)

久々なのに正規の速度でいきなり漕ごうとしたのが間違いだったと思います…;
お父さんわ挑発するし↓
しかも心拍数 数値化されたら増々焦って具合悪くなるよ(苦笑)

結局21分間くらいやるところを、
18分で悔しくもリタイヤ(×口×)

フラフラとトイレへ入り、床に正座↓
吐かなかったけど、
しばらく誰とも口聞きたくないくらい具合が悪かったです(A-3-;)

なのに湯上がりに体重計乗ったら、
明らかに脱水症状気味なのに46kg。。。(_ _)↓
ケド女の人は、ホルモンバランスの推移があるから、
やせやすい時期と太りやすい時期があるらしいです。
それをうまく利用すればダイエットしやすいんだとか★

何事も、徐々に 徐々にやっていかないとダメですね(>3<)
家のエアロバイク漕いで 吐くなんて
不本意すぎるもんー(T_T)苦笑

0 件のコメント: