2008年4月28日月曜日

しごとネタサンド。


今日は
よく店長から言われる
「頼むよぉ(;^^)」
という言葉に取り憑かれて
病んでました(-_-;)
嗚呼、、、お腹痛い。。
結局 仕事のことが払拭できない休日でした。
彼氏が恋しい。
サークルのメンバーが恋しい。
関西での思い出が恋しい。
仕事をする自信がなくて
困ったもんです;
今日、
髪切ってパーマ掛けました。
8000円くらいでした。
前行ったヨーカドーの所です。
今回担当のおねえさんは
サバサバした気さくな人で、
パーマ具合も丁度いいです◎
このままではなんとしても元気がなさすぎる;
3日の野球応援&温泉でハッスルしよー。
それまで4日間、元気に仕事をしなくちゃ;
youtubeでお笑いでも久しぶりに見ようかな;
今日弟に、剣道の基本である面の素振りを教えました(;^口^)
久々にやって、筋肉痛にならないと良いけど。
自分のストレス解消にもなったら良いな。
余計なこと考えずに集中できる趣味を早く作るべきです。

0 件のコメント: