2008年5月2日金曜日

くりぃむナントカ。


朝 出勤前に慌てて撮ったので、
アングル
テキト〜、
朝ぼや〜ッとした
天気の時なので
バックが青空じゃないのが残念ですが。
我が家にも梅が咲いたのです(^▽^)/

北海道はようやく桜や梅が咲き始めて、
ゴールデンウィークを華やかに演出してくれてますよね♪
今日会社のお遣いで銀行へ行くために外へ出たら、
初夏みたいに暑いし、
花見目的と思われるおばさまがたがたくさんいるし。

わたしは今日、
Hさんが受付と販売の流れを丁寧にさらって下さったので
良かったです(^-^)/
お客さんを前にしたら、習ったこともぶっとんでしまって
「全然計算の仕方違うしょ」と言わせてしまいました(f^_^;)
Hさんとしては、あんだけ時間割いたのに って感じですよね;
レンズの厚み計算は空き時間に何度もやりましょう(*`▽')q
今日教えていただいた流れ&価格表はしっかり復習して
早く覚えましょう

今日は初めて同期の子がいなくて1人でしたが、
ラッキーなことに空いていたので、
その分J氏はじめ、社員の皆さん可愛がってくれた気がします。
特に郵便局&銀行行く時は、皆さん
『はじめてのおつかい』に出演する子供を気遣うようでした(笑)
銀行で預け入れをしたあとぉ、
80円切手20枚買って来れるかな〜〜!?☆★(^艸^*)

昨日・今日と、
なんとか1日1本売っていて
なんとか順調
なんとか喰らい付ついてます(;`∀゜)q

0 件のコメント: