2008年5月15日木曜日

レア☆ ・・・チーズw


いぇ〜い♪♪Newメガネ完成ーー★☆

こればっかりは、密かに店員さんみんなが気に掛けてくれていたらしく、
「まだできないのー?」と朝から言われてました。
Kさんに「花淑さ〜ん」と変なニュアンスで呼ばれたので何かと思ったら、
完成したメガネをフィッティング☆★
「あ!すごい見えるッッ」
とベタなリアクション素でとってしまいました(笑)
それを聞いて加工の人も思わずほっとした様子。
眼鏡認定士SSの人に診てもらえるなんて、、、
本当に絶妙なフィッティングで心地いい〜なぜか癒される〜(’∀`*)
他の人たちからも、「可愛い」「似合う」「メガネ屋さんらしくていい◎」
等と褒めていただき、特に製作に関わってくださった皆さんには
「おかげ様です<(_ _)>」ペコペコ でした。

慣れるまで足下に気を付けて下さい。
初めのうちはセルが気になるかもしれません。
レンズの上下の幅が狭くてイヤだという人もいます。

それを実体験として感じました◎
あとは、メガネ出来上がるまでのワクワク感とか、
フィッティングしてもらう時の気分とか。
トイレの鏡でソッと見たけど、
あー今までにない新しい自分やぁ〜(゜口゜*)
キリッとして見えるので〜
店長の狙い通り おてんばな雰囲気は封印されてます(^艸^;)


今日はお仕事ほとんど経理や事務的な仕事が多くて、
数える程しかお茶出ししませんでした(^□^;)
雨だったし、空いてたなぁ。。。。。☂
相変わらず16時過ぎから徐々に混んでくる感じでした。

帰りはせっかく早く上がれたのに
19時半のバスに走っても間に合わなくて、急遽 約1.35km歩くことをぼ〜っと決意。。
新しいメガネと明日の休みでテクテク歩いちゃいましたっ=3

0 件のコメント: