2008年5月13日火曜日

日本列島行脚ッ!


わたしは
趣味旅行!
くらい、
給料は旅行に使いたいし、
芸能人までいかないにしても
日本列島くらい行脚したいワケ♪

けど
実家にいる以上
旅行ひとつとっても
飛行機2度乗るくらいでも
家族の承諾がいるようで(-へ-;)

母の帰省がもめている上に
わたしが彼氏の新居に行くってのも
詳細は話しづらく。。。;
でも飛行機のチケットは取らなきゃな;

群馬って、
本当に羽田空港から行くのが
一番近いんだろうか。。。(-_-?)
ホント誰かに教えて欲しいデス;

先日 彼氏と電話で打ち合わせたけど、
お互い疲れてるし
わたしも調査不足だし
彼もネットまだひいてなくて絵的に判らないし、
大体こういう形でのお泊まり行くのは初めてだし、
母は「お父さんに紹介しないと!」と言ってくるし。

「おばあちゃんちに行く〜♪」みたいに
「彼氏んち行く〜♪」っていうのはどこも観光しなくてもいい
それはそれで一泊二日の贅沢な同棲なんだけど、
せっかく飛行機で行くんだから観光したいっ
という見栄もあり、、、(-_-;)

でも本来 お互い逢いたいだけだし、
今までの京都暮らしの時みたいに
何でもないような日常的なことを幸せに感じたい
ってのが2人の根底にある気がします☆

わたしは今回の件で
今は神経性胃炎な気がします(^_^;)
早く 楽しみな旅行♪♪と思いたい!

0 件のコメント: