2008年5月22日木曜日

☆POWER of SONGS☆


昨日は
半分 睡眠状態で ベッドの上で
Bちゃん/U/Kちゃんとメールしながら
ベッドに沈みました(^_^;)
寝惚けていて あんま覚えてないし;
会社帰り 即効メイク落としたのは
あるイミ正解
あるイミ失敗
でした(^艸^;)

今日は
Mちゃんと2月末以来のデート♪
ガスト→ジャスコ→100均→カラオケ♪
11〜17時半まで ドライバー・Mで☆

そうそう、ジャスコで
弟へ初任給で ってことで1900円の半袖ワイシャツと、
【LOVERS POP FLOWER】って2300円のCD衝動買いしましたっ!
その店ではかなり一押し商品で
Mがずっと欲しかったらしく、わたしもつられて買っちゃったっ
ラブソングをアロハ風にアレンジしているので、
これ聴いたら泣いちゃうで(;_;)って曲も明るくなってます◎
これらの名曲を聴いて 寂しさを埋めるぞぉ(*^▽^)/(笑)

それにしてもMは仕事しんどそうだった。。。
やっと慣れてきた頃にカンパニー移動だし(~口~)可哀想;
カラオケ中「あ゛ー仕事行きたくねーー↓」って何度も言ってました;
友達と行った時に締めるわたしの定番 大塚愛[フレンジャー]歌ったら、
「ちょっと元気出たわ」って言ってくれました★

0 件のコメント: