2008年5月22日木曜日

われながら名曲や〜(^艸^*)爆笑

今は ただ さみしくて
キミの笑顔の写真 見るだけで
涙 溢れてくる

自分が主役のストーリー
願えば 願ったように叶うと 信じてるから

夢だけが先 飛ばぬように
今ある愛しさを手に取れるように
明るい歌を聴こう

今は ただ さみしくて
長い時間を 憶っただけで
行き着く所ない 不安を感じる

自分が主役のストーリー   舵
凛としていられるさ ボクがペンを取るから

過去や未来に とらわれぬように
今のキミを 愛し包めるように
明るく声を掛けるね

今は ただ さみしいけど
さみしいのは キミも同じで
だからぼくは敢えて 歌うよ 笑顔でいるよ

ボクらだけが知っている 2人の絆
信じてあげられるのは ボクらだけだから

夢だけが先 飛ばぬように
今のキミを 愛し続けるように
キミの好きな明るいボクで いるよ

0 件のコメント: