2008年5月23日金曜日

桃色の空間


ぽわ〜ん むにゃむにゃ にゃはは ふにゃ〜。。。

今日はとーちゃんとかーちゃんの
結婚25周年パーティー★☆
おばあちゃんが主に
一生懸命取り持ってくれて、
2人にプレゼントをあげたり
垂れ幕を弟に書いてもらったり
してくれました!
本当におめでたかったです。

わたしも
初任給を兼ねて、
両親には夫婦茶碗、
祖母には長寿の箸(和歌山の三段壁のお土産)、
弟には黒に枝垂れ桜の半袖シャツをプレゼント。

特に弟は、本当に自分の好みど真ん中だったらしく、
「さすが、俺の好みを解ってる◎」と気に入って、
すぐに着替えてずっと着てくれています。
「(初任給で好みのシャツをプレゼントしてもらったこと)ずっと忘れないだろうね」と母。

頭にはB☆Bの耳付けて、サンタさんになった気分でした♪

祖母の買って来たお酒も美味しくて、
何を言っても 何を聞いてもハッピー(@▽@*)ゲラゲラ
2階に上がって酔った勢いで彼氏に電話=3
ふにゃふにゃ〜 にゃんにゃ〜 ぽにゃぁ〜
と伝えたいこともなくふにゃふにゃ言ってた気がしますが、
なんとなく彼氏も可愛がってくれた気がする。。。(笑)
酔った勢いとばかし、
「だいすきなのぉ~~」と言いまくった気がする(恥)

楽しいパーディーでしたね(^ω^)b

0 件のコメント: