2008年5月30日金曜日

新体験☆初パック!!


今日PARCOに後輩Sちゃんと行きました★
PARCOは正直初めてか、あるいは8年ぶりくらいの来店なんだよね(^口^;)

地下にLUSHっていうスキンケアのお店があったんです☆☆
個人的には店員さんのセールストークがしっかりしてて
知識も豊富でテンション上げてくれるしで、
見習うところも多かったです(笑)

プルップル ゼリー状のボディソープや
粘土のようなフェイスウォッシュ、
こぶしほどあるバスボム、
魅惑的なモテシャンプー♪♪等々
初めて見るものばかりで
しかもその場で体験させてくれるから、興奮しまくりでしたぁp(^▽^)q

わたしが今回買ったのは生パック“真夏の夜の夢”★★
保湿力が一番高く、しかも夏季限定!
3回で1650円は高いかなと思いましたが、
何せ手の甲でもっちりさは実感したので買っちゃいました。
クレンジングオイル→フェイスウォッシュ→パック→フェイスウォッシュで落としたので、
今度からはパックする前のフェイスウォッシュはやめようと思いますが
(肌が乾燥しすぎるので)
何せ1回やっただけでもだいぶしっとりで、ちょっと感激
プレゼントにもぴったりだと思うし
試してみたい商品がいっぱいなので、
かなりリピートしちゃうよぉ♪♪

0 件のコメント: