2008年5月13日火曜日

5月中旬のまとめ。


ブログ書かない間にも、
職場ではいろいろありました。。

J氏と距離を縮められたのは非常に良かったです。
が、
Hさんには「もうできない事をなくす時期です」と言われ、

店長のアシストの時は いつも噛み合わず
店長的にはダメキャラに定着しているだろうし、

副店長には「成長してない」「うちの社員じゃないみたい」と言われ、まして舌打ちされる始末だし、

Yさんに怒鳴られてから 自分はどうしたらいいのかわからず、、
自分の行動は「先輩に怒られるか怒られないか」基準に
なってしまい、いつも空気を讀みながらビクビクしてました;

11日(日)かな?
そこそこお店が混んで、ようやく自分の回転も良くなってきたんだけど。

「視力が悪くなってしまったので」と言ったら
「悪くなったって言わないでもらえます?(-_-#)」とセレブにキレられ、

「〜だと思います」と言ったら
「だと思いますって;(;-ω-)」と呆れられ、

先輩社員に確認したのに「本当に大丈夫なの?(f^-^;)」と言われ、

鏡を近くに寄せたら「もういいです(;^O^)」と言われ、、、

こう並べると くそ〜まだまだ修行の時期やなー!(-口-;)と思うけど。

J氏やHさんのアシストでは
業務の流れや作業からセールストーク、知識まで学べるので
隣についていても楽しいです♪♪o(^▽^)o

空いてる時間はひたすら価格表を見て勉強するぞ〜!

0 件のコメント: