2008年5月29日木曜日

答えの出ないことは考えなぁ〜い(*▽*)/♪


今日QさんとTさんが休憩している時
ひそひそ声で何やら話してたので、
わたしは敢えてその場に居ました。
唯一明確に聴こえて来たのは
「うちらの時なんて9時15分には来てたしょ!いや、それ以上早かった。」
って台詞だけね(^_^;)

それ聞いてわたしは、
あ〜わたしのことなのかなって思った。
大抵 相手がどー思ってんのか かなり気になるし、
陰口=自分の悪口だと思う性格だから、
(これが過度になると精神病です(^^;))
真意は全くわかんないけど。

確かに今日は、
普段のバスに乗ったのに
普段の地下鉄に乗れなくて、
自分でもちょっと焦るくらい遅かったのよ。
勤務開始時間の15〜20分前だったんだけど、
QさんとTさんは既に着いてたワケ。
もちろん開始時間ギリギリに来る先輩社員もいるから、
あたしだけを指してるワケじゃないかもしれないけどね◎

いっつも「あーわたしのことかな。」
って考えたら、自分の弱みが浮き出てくるんだよね。
その時気にしてることが明確になる。
それが真実かどうかはともかくとして、
欠点を発見するには案外便利です(笑)

今回の件は、どう攻めても本人に聞かない限り答えは出ないなぁ。
だからこれ以上考えても仕様がないと思う。
普段は今日より早い時間に到着してるワケだし、
余裕のある日は1本早いバスに乗るしかないなぁ。
あとはパートの人にさりげなく相談かなぁ!

ちょっとは悩むけど、はっきり言って大変なこと多すぎるしいちいち気にしてられないからなるべく考えないようにしよう(-_-)
明日は就活うまくいってない後輩とゴハンです。

今日は入浴中に彼氏から「ウィルコム買おー」って用件の
電話来たのでご機嫌です♪(>▼<)b

0 件のコメント: