2008年5月22日木曜日

きっと大丈夫♪


昨日はパソコンの
ボタン1コ
選び間違えたがために、
流れを理解できない程
たくさんの処理をするはめになってしまいました↓
次からは何度も確認しよっ!!☆
と前向きに考えるしかありません;

ってか店長とか、
「顔見たら話す気無くした」みたいなこと言われて
超腹立ちました。
Yちゃんに言ったら、
「前 肌のこと言われたけど、度々彼は地雷踏んでるよね。
女性に対して言っていいことと悪いこと判ってないよね。」
って結論になりました(^艸^*)やっぱり同期がいて良かったです。。。★

午後にしたHさんとの販売はなぜかちょっと楽しかったデス◎
Hさん、気遣わなくていいのにッ(汗)ってトコまで優しいから、
その日の疲れが吹っ飛びました★

それにしても、全体的に社員不足
店 回ってないのがよくわかります;
Hさんも18時半までなのに その後もいなきゃ無理だったり、
そんな中 店長はさっさと帰ったり、、、
空気的に、できることはちゃんとやれよって感じです。
お客さん取りこぼさないように、ワタシも声掛けていかないと。。
忙しいと、優先順序がまだ判らないんですよね(=_=;)
Qさんに助言してもらったりしました。

彼氏は今まで研修で、まだ会社勤めになってから2週間くらいだから、
慣れてないし 絶対疲れてると思うので、
電話の回数減らして 土日にしたりしながら
ジャマにならないように気を付けます(*>u<)b
今まで4年間もしてきたことだから、きっと大丈夫◎
e-mobileにしたいとか言ってたし(^ー^*)

今はひたすら、6月の旅行を楽しみにするだけです♪♪
彼氏やサークルの友達と久しぶりに遊べるぞぉ\(^O^)/☆★
店とかシーパラについてとか調べよう♪♪

写真は20日の晩にわたしが書いたホワイトボード&
お父ちゃんが母に買った花束☆(*^ー^*)

0 件のコメント: