2008年6月27日金曜日

MOON CHILD★

最近 仕事は絶不調のワタシ。
やることなすこと全てNG出される感じ(-_-)
NさんとかJさんとか口うるさいし。
社員によって決め事 違うから、
その人流にやっていなかったら怒られるし↓
これが6月病か?!
ってところで7月もうすぐ突入です〜=3

彼氏とは、ウィルコムにして好調です♪♪

今日はたまの休みで?、
【MOON CHILD】02年かな?
Gackt×HYDEダブル主演の
アクションヒューマン映画ですね。
you tubeで一通り観ました。
主人公の5人誰も遺らないっていう。。。(A^_^;)

「人を殺して自分が生き存える…それが楽しいと思うか?!」


この暗さ。舞台。少し【チング】に似てる気がする♪
好き(>▽<)
テンション低くなるけど〜すごく心に響く作だとわたしは思う〜♪
Gackt脚本だしねっ。
『オレンジの太陽』はHYDE作詞作曲なのかな?
メイキング映像まで物色し尽くしました(^口^)/

0 件のコメント: