2008年6月17日火曜日

ソンケイ★

先日
店で
歓送迎会をしたんですけど、
J氏、店長、Nさんは仲良しで、
それに乗っかる形で
わたしたちのテーブルは盛り上がりました↑♪
思っていたよりだいぶ楽しくてびっくりです(^u^)
そしてJ氏に可愛がられているのを
すごく感じます(^_^;)
そのうちTさんに逆恨みされるんでないかってくらい(苦笑)
顔ぶ〜ってされたりしたんだけど、
店長とかにもしやられたら
「マジ セクハラやん!」って怒るけど、
J氏にやられても、
なんか父親にされてるみたいで大してやじゃないんだよね(A^皿^;)
それがお客様からも人気の高いJ氏の秘密のひとつなんだろうか。。。(?-_-)

お店では、なるべく一生懸命 先輩方のサポートに入るよう努力しようと思います。
というか、がんばっている人をお手伝いしたくなる っちゅー自然な気持ちだと思う◎
その効果かHさんからも、
「入社してまだ2ヶ月なのに、ほんとによくやってくれてると思います」
ってお褒めの言葉をいただきました(>▽<@)
やっぱり褒められるってウレシイ(笑)
Hさんから学んだのは、とにかく手伝ってもらったら
先輩に対しても後輩に対しても「ありがとうございました!」って
お礼を言うこと!
そういう面すごく尊敬します(人>ω<)

0 件のコメント: