2008年6月13日金曜日

想像越え。

今日(12日)は、Yさんに誘われて焼き肉だったワケですが、
まず人数が20人くらい!!
そして店長が4人くらい!!
年齢層は39〜40歳がメイン!!
っちゅーワケで、
楽しむなんてぇできません(;_;)
酔っぱらいのオジサンオバサンに気を配りながら、
ひたすらもやしを摘んでました(^_^;)
帰るタイミングを作ってくれた人事部の方には本当に感謝しますm(_ _)m
8月の予定も既に出席決定!みたいになってましたが、
本音では行きたくないっス(-_-;)
親が言う通り、「前も来てたよね〜」ってなって、
だんだん親しくなってくのかもしれないけど。

ツテがあるのは何かとイイし、
オトナの会話もありましたので、
やはりタメにはなります。

〜さんはデキる男よ。
〜さんは器の大きさを感じる。
〜さんは細かいとこまで見れてる。
ああいう人が店長になるべきなんですよ。
〜さんの補助に入る必要ないでしょ!

耳を塞ぎたくなる程 オトナワ〜ルドが広がってました(+口+)

そしてうちの店長は
検査四天王のうちの1人で、会社もお金を注ぐくらい優秀なコト。
うちの会社で1番恐いと思われてるコト。
を知りました(-_-;)

今日はホント、同期が一緒でなければ乗り切れなかった。。。

今日は彼氏と3.5周年Anniversary☆★でした!
朝メールをしたら、夜電話くれました(^_^)
遠恋でもわたしは楽しめてるよ♪
今まで培ったモノがある分 うちらの信頼関係は確かだよ(^-'*)◎

0 件のコメント: