2008年6月6日金曜日

評価。


今日は頭が痛いっす(-_-;)
生理が近いからなのか 疲れなのか。

はいっ3日は年に一度の展示会でした☆★
「想像以上に疲れるよ」
「独特の空気だからね」

そう先輩方に言われていたので覚悟していましたが、

実際ほとんど緊張しなかったです(´▽`*)ノ
確かに会場向かうまではドキドキしてたけど、
ちょっと場違いな気もしたけど、
J氏というカリスマがとなりに盾のようにいるし、
接客が始まった人のアシスタント一生懸命していたら、普段の店頭での接客以上にむしろ楽しかったです◎

普段はTさんの補助したことなかったけど
初めてやらせていただいて、
会場でも「ありがとー!ほんと助かったー☆」
って言ってくれてたんだけど、
今日も「Hさんまではいかないにしても、
初めてのわりにはホント ナイスアシストだったよね◎
心臓に毛生えてるんじゃないの?笑
って!わたし入社して初めて褒められたかも(^皿^)
しかもちょっと怯えの対象だったTさんから(苦笑)

わたしはできること
飲み物の注文

価格表の用意

席取り

フレームやお客様情報の記入

メガネのクリーニング

レジに走るっ、お土産持って来る

レシートと伝票を経理に提出する

フレームを封筒に保管する、…くらいしか
してなくて、あとはひたすら笑いたい時に笑う
あとは終始笑顔で隣で座っていただけなんだけど、
一生懸命お手伝いして良かったです(^^*)
話ちゃんと聴いてあげるだけでも
お客さんが満足してくれているのは感じることができたし!
あとはひたすらTさんの販売のプロさに感激しとりました(*^口^)/

0 件のコメント: