2008年6月14日土曜日

☆GIFTS☆


合間を縫って、昼過ぎに大通へ、
父の日&Bちゃんの誕生日
&彼氏へのおみやげを買いに行きました☆

父の日は、健康生活応援セット
ウコン牡蠣エキス+スリムコンディションです☆
以前から、母&弟と話し合って、3人で割金して買いました!ちょっと奮発=3

Bちゃんの誕生日は羊が一匹…+浮世絵
バスボム&バスメルツです☆
箱の中に、更に“羊が一匹…”の箱を入れて、
楽しい仕掛けを提案をして下さいました♪

彼氏へのおみやげはセクシーダイナマイト!(笑)
バスボムです。
すごく迷いましたが、楽しくもセクシーで、なおかつ
憧れのラブホバスをイメージしたら、ずばりコレになりました★(^艸^*)

0 件のコメント: