2008年6月10日火曜日

自慢トカ誇りトカ☆★

今日は頭痛がひどいし客数も少なかったので微妙でしたが、
もっとJ氏のアシスタントして学ばないとね☆
学校みたいに 時間とってみんな同じ講義を聴く
なんてもうないから、本人の自主性や積極性次第だよね(A~ω~;)

今日 教員免許が届きましたー(^O^)/
母が、母と父の教員免許も出してくれて笑い。
家族みんな持ってるんだもん。
でも開けた時はちょっと泣きそうだったー☆★
だって4年間、
大学の講義。。心理学やカウンセリング論、
教職行政学等や教職のゼミ。。
その他
養護学校&高齢者福祉施設への実習、
4年目の教育実習。。。☆☆
しんどくても
友達がどんどん辞めても
なんとか取ったワケだから!達成感あるある♪♪

20日の二次会の店予約しました!★☆
今からサプライズ楽しみだべ♪♪

12日はYさんに焼き肉誘われましたー★

0 件のコメント: