2008年6月11日水曜日

悔しきニコチン切れ。


今日は給湯器が壊れて業者さん呼んだり、
ポスレジが昨日閉店処理できてなくてオープンできなかったり、
朝からバタバタでした(+口+)
給湯器は、主にワタシが使ってるから、
壊してやるっって意図的にやったワケではないけど
結果的に壊したのはワタシだし↓
JさんとかHさんとか特にアカラサマだったから 地味に凹みました(_ _#)

あとはいつの間にやら J氏のアシスタントになっていますが、
「何したらいいかわからなかった?」って言われて
確かに何したらいいのかさっぱりわからなくて
とりあえず横についていただけで 大体の回は終わるので、
わからなすぎて悔しいです(-_★)
そしてそれは焦りに変わります。

そして今日はHさんが機嫌悪くて ずいぶん気遣いました↓

ここまでは解るけど って部分は評価して欲しいし、
ここからは解ってない って部分はご指導いただきたいな。
とりあえずどこまで解ってるのか整理したいな;

なんかいろいろ今日は凹んで、
そしてミスを残したまま休みに入ってないか不安で、
またソファーで何も掛けずに寝てしまいました(-。-;).zZZ 身体が痛いです×

0 件のコメント: