2008年6月7日土曜日

アンナチュラルハイ。(造語)


4日はナイターを観に父と札幌ドームへ行きました★
その時買ったのがこちら→
弟だけは阪神ファンなので、受験生の彼へ(^_=)v

今日ホントに生理来ましたぁ!!
5日から
火照る、喉が渇く、胃もたれがする、
昼間も眠くなる、ぼーっとする。

6日も昼間座っていると眠くなるし、
冷静になれないパニックな感じ。
何より酷い頭痛で(;_;)

7日当日は
生理痛と吐き気、高揚した感じのパニック、
そしてとっても暑ーい喉乾くー(+口+)
って思ってたら 
ホントに生理来たよ〜。
生理来てからは妙にハイ、すっきりした感じ
&でもやっぱりサークルSさんの他力本願ぶりに非常に腹が立ったりしてました(A^へ^;)

地味に4月10日以来の生理で、
今の店に勤務し始めてから初なんだよねっ(汗)
でも母も出産してから定期的に来るようになったんだそうです。

母と言えば、今日から月曜日まで母が帰省しています。
祖母が両眼とも白内障の手術をしたので、
家の掃除とか食事の用意とかするそうです。

その分 我が家は家事の中心が祖母になるので、
我々もしっかりやれることはやりましょう(-▽-)/=3

男子バレー16年ぶりにオリンピック出場です☆★
案外 女子以上に感情むき出しリアクション王なので、
観ててホントおもしろかった(笑)
それはないやろ〜ッていう凡ミスから、
うわ〜なんまかっけー☆☆って思うようなプレイまで、
すべて消音で、祖母と父と3人で大騒ぎしてました!
フルセット、最後はジュースの繰り返しで
こっちまで緊張してしまいましたが、
勝ちの瞬間 監督は倒れ込むし
選手たちは泣きながら抱きつくし、
ちょっともらい泣きしてしまったべし(^皿^*)

今日は少し店のスタッフさんたちと一体に慣れた気がしました。
なぜってたぶん、Jさんに「彼女、字 綺麗なんだから」って褒められたからでしょう(^_^*)
んでJさんの宛名書き任されました◎
「宛名書きくらいしかできませんからねぇ」って言ったら、
「宛名書きができれば充分だっ!」って言われました(*^u^)

0 件のコメント: