2008年6月6日金曜日

結婚トカ入籍トカ同棲トカ。


3日、
暑さと足の裏痛で
体力的に疲れている時に、
彼からお電話が。。。

後半から、
彼は群馬3年間今の部屋に住む契約だとか、
群馬と栃木の中間地点に同棲するとしても
群馬と栃木の行き来は不便だとか、
花淑はウェディングプランナーになるの?だとか、
急に先の話になりまして;



*本州に転勤希望するとしても12月の話。

*仕事が出来るようになってから結婚したい。

*本州行くと同時に同棲が望ましい。
と今の考えを話したら、
彼は少し泣き出してしまいまして…(汗)
彼は恋愛について考える余裕もあるみたいです。

わたしはおもしろおかしく
今 店の状況が非常に悪いことを話しました。

次の日にはメールで、
「入社して2年くらいは入籍等考える余裕わたしは
ないかもしれないけど、
彼氏が先のこと考えてくれているのは嬉しいし、
だからこそ花淑も元気でいられるよ」って書いて、
わかってくれたみたいです(*^u^*)

0 件のコメント: