2008年6月17日火曜日

衝動!

1コめは、GLAY×hydeのコラボ!!
TERUも 特にhydeも ハモリうまい(人>▽<)
んでgui.のTAKUROの安定感◎
Dru.やBa.もビジュアルバンドの若いコ達で
サウンド申し分なしっ!◎◎
何より楽しんでる雰囲気がすごくいいッ!
ライブ行きて〜(+▽+。)

2コめは今週(木)最終回の【ラストフレンズ】
先週 錦戸くんがウェディングドレス抱きながら自殺して驚きましたけど。
うちは間違いなく瑛太に惹かれちゃうな(笑)w
中性的で包容力のある役。
別の作品の時からずっと好きだけどね(笑)
それぞれいろんな心の傷とか問題を抱える複雑なドラマで
見応えがあるし重いから、好き嫌いあるかもしんないけど、
わたしはレンタル始まったら初めから観たいくらい好きな感じ☆

ただし(木)は東京行く前日だから、
観られないかもしれないけどね(^艸^;)

今日と明日、従兄弟のお母さんのお父様が亡くなって、
母がまた茨城に帰ってます。

今日は片付けしな!って言われて
確かにやらないとやばいんだけど、
東京の行程表 作っちゃった(>艸<*)
だって行き方調べないと迷子になっちゃうじゃん(苦笑)

0 件のコメント: